“豊満なカトパン”餅田コシヒカリ、衝撃の私生活「お風呂に入る前に…」 

4 日に放送された『ダウンタウンDX』で、餅田コシヒカリさんの衝撃的な私生活を公開しました。

餅田コシヒカリ

4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、今、ノリにノッている女芸人たちをゲストに“女芸人のリアル私生活”を公開しました。


■朝はインナーマッスルを鍛える!

フリーアナウンサーの加藤綾子さんに“顔が”激似であることが話題となった、お笑い芸人の餅田コシヒカリさんも、ゲストで初参戦。

餅田さんがモーニングルーティンとして紹介したのは、毎日の日課だという「お腹のストレッチ」。お腹に鈴を挟んだ“ストレッチ”本人曰く「インナーマッスルを使うのでいい感じ」だそうです。


関連記事:指原莉乃、狙った女子をホテルにお持ち帰りした男子 その末路に驚愕

■マライヤの名曲を腹芸で

番組内では、マライヤ・キャリーの『恋人たちのクリスマス』を歌いながら、お腹に挟んだ鈴を演奏するという芸を披露しました。

17年間やっていたというピアノはお見事ですが、それよりもお腹に目がいってしまう…。ストレッチから生まれた芸なのか、芸を磨くために朝のルーティンとして取り入れているのか…気になるところです。

続きを読む ■豪快すぎるランチ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!