“豊満なカトパン”餅田コシヒカリ、衝撃の私生活「お風呂に入る前に…」 

4 日に放送された『ダウンタウンDX』で、餅田コシヒカリさんの衝撃的な私生活を公開しました。

■豪快すぎるランチ

続いて、餅田さんはお昼の時間を公開。ランチはいつも出前だそうで、自宅のテーブルにはピザ、お弁当3つが目の前に並びます。

合間にはアイスを堪能しつつ、空になったお弁当に炊いていた白米をおかわり。餅田さんの生活には、MCを務めるダウンタウンの浜田雅功さんも「よく食べてたねー!」と驚きを隠せない様子。

朝、お風呂に入る前に3合のお米を炊き、お風呂上がりに出前を注文していることを明かし、現在74キロだと体重も公表しました。


関連記事:最上もが、うっすら割れた腹筋を公開 様々な意見に「自分がすきな体でいたい」

■ツイッターの衝撃写真

餅田さんが3日に更新したツイッターでは「みんなのおかげでフォロワー様が増えました。ありがとうっっ」と感謝の言葉とともに「はたして下は履いてるのでしょうか??」と1枚の写真を投稿しています。

立派なお腹で下半身が隠れている衝撃的な写真には、「見事な鏡餅」「仮に履いていたとしても、これでは最早履いていると言えないのでは」など、多くのコメントが寄せられてます。

また「顔細さと体の太さのギャップに最初合成写真かと思った、、、」と、スマートな顔とのギャップに改めて驚く声も。

2018年にはダイエット本も出していた餅田さんですが、番組内では下半身が痩せにくいことを説明し「ペットボトルも5本挟める」「スマホも挟んだまま触れます」と、現在の“お腹事情”を語りました。

健康には気をつけてほしいですが、この“ギャップ”もまた、餅田さんの魅力ですよね。

★餅田コシヒカリさんの衝撃写真はコチラから!

・合わせて読みたい→菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!