夏木マリ、散歩中ファッションに反響 「年齢」という概念をぶっ壊してくれる

女優の夏木マリさんが、かっこよすぎる散歩中の写真を公開しました。

■散歩中のファッション

自粛期間中もノヴさんとの時間を堪能する夏木さんは4日、「散歩」と記してインスタを更新。

そこに映っているのは、黄色のシャツに黄色に染められたショートのデニムパンツ、さらに黄色のソックスにスニーカー…と、攻めたコーデの夏木さんの姿! かっこいい…! またキャスケットにサングラス、黒マスクのアクセントもこれまた…控えめに言ってかっこよすぎる!!


関連記事:木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

■「年齢は記号」

先月には「お掃除、お掃除姐さん」と部屋の掃除中の写真を公開した夏木さん。この時もちょんまげヘアーに、オープントゥのハイヒールでの掃除ファッションのワイルドさに衝撃を受けたファンもいました。

今回の散歩中のファッションにも「カッケー!!!」「イエローがお似合いです!」「めちゃめちゃかっこいい」「どこまでもかっこよ過ぎますっ」と“カッコイイ”の嵐。また、ショートパンツからのぞく美脚にも反響が寄せられています。

「60代とは思えなくて素敵!」「若々しい」とのコメントもありますが、夏木さんはかねてより「年齢は記号」と発言しているので、「年齢」という概念はなく、縛られることはないのでしょうね。自分らしくかっこいい女性で居続けられる秘訣は、その考え方なのかも。

★夏木マリさんのカッコ良すぎる散歩コーデはコチラ! 

・合わせて読みたい→はあちゅう、息子が泣き止まない時の秘技公開に反響 「合体スタイル」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事