夏木マリ、散歩中ファッションに反響 「年齢」という概念をぶっ壊してくれる

女優の夏木マリさんが、かっこよすぎる散歩中の写真を公開しました。

夏木マリ

“カッコイイ女”代表でもある女優の夏木マリさんが、散歩中の写真をアップ。攻めた姿には「カッコイイ!」のコメントが殺到しています。


■2日、真っ黒画面

2日、日本の芸能界でも広がりを見せた「Blackout Tuesday」。人種差別などへの怒りや悲しみなどを表明、・賛同を示すため、SNS上で黒く塗りつぶされた画面を投稿する人が多く見られました。

同日、夏木さんは黒人に対する暴力や人種差別の撤廃を訴える国際社会運動「Black Lives Matter」「justiceForGeorgeFloyd」(ジョージ・フロイドの正義を)をハッシュタグに、インスタグラムに黒い画面をアップしています。


関連記事:沢尻エリカに土屋アンナ… Netflixドラマ『FOLLOWERS』の出演者が豪華すぎる

■夫の手料理に反響

インスタグラムでは自粛期間中に「#おうちご飯」と、自宅での食事を公開することも多い夏木さん。毎回、美味しそうなメニューとこだわりを感じる器が素敵ですが、先日には具だくさんでパクチーが盛り付けられた、おしゃれな焼きビーフンをアップ。

「ケンミンの焼きビーフン のぶさんV!!!」とあるように、夫でパーカッショニストの斉藤ノヴさんの愛情たっぷり手料理のようです。

インスタ映えも抜群なこの写真には「プロ級の腕前ですネ!!」「ケンミンの焼きビーフン使ってるけど、こんなに綺麗やないなぁ(笑)」「ノブさん、お料理なさるんですねーステキ!」と、反響が寄せられています。

夏木さんの投稿には、いつも「いいね」を押しているノヴさん…ラブラブ❤

次ページ ■散歩中のファッション

おすすめ記事