「牛角」監修のスナック 解き放つ“旨だれ”の香りが焼肉欲を満たす!

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、焼肉行きたい欲を満たしてくれる1品です!

マジスナお肉スナック自粛が解かれたとはいえ、「東京アラート」などもあり、まだ外食は…という人もいるのではないでしょうか。しかしそろそろお店の味も恋しくなる頃合いですよね。

というわけで週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週は、そんな外食が恋しい人にオススメのスナックです。


画像をもっと見る

■熱きパッケージ

今週のマジスナック様は、ベビースターやブタメンでお馴染み「おやつカンパニー」の『お肉派スナック旨だれカルビ味』です。人気焼肉店『牛角』の監修だそう。

マジスナお肉スナック

パッケージには外食熱をそそる焼肉の写真。炭火で焼肉食べたい〜ってなりますよね。そんな激アツなデザインに習い、外の気温も暑くなってきたことだしということで、アサガオとアジサイを盛ってみました。アジサイはちょっと早かったなと、写真をとってから気づいたことお詫びします。

1袋あたりのカロリーは267kcal、炭水化物は29.8g。

マジスナお肉スナック

まぁまぁ低めじゃないですか…と思い始めたらそれはもう感覚麻痺の前兆かもしれません。でもマジスナではオッケーです!


関連記事:駄菓子『コーンポタージュ』で作ったスープが美味しすぎた

■期待以上の香り

焼肉店というと、食べたあと髪の毛や洋服につく匂いが気になってしまうほど香りが強く、重要。なので、今回のマジスナック様も香りで勝負している可能性が。

勝手に期待を高めて開封すると、期待以上の「旨だれ」の香りが解き放たれました!

マジスナお肉スナック

開封の際、「牛角」に瞬間移動した錯覚に陥るかもしれないので、ねんのためご注意くだい。

マジスナお肉スナック

スナックはお肉の形のよう。波々の部分にたくさんのパウダーがかかっているのが美味しそうですね…!

続きを読む ■メリハリのある味わい

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事