逆ナンのメリットが多すぎ! 今こそ女性からナンパするべき理由

逆ナンをしたことがある女性の割合と、逆ナンの極意を教えます。

”逆ナン”をしたことがありますか? 「そんなぁ~逆ナンだなんて」や「してみたいけど勇気がいる」、「男性に軽いと思われそうでなんかなぁ」と思う女性のために、今回は記事を書いてみました。

もちろん逆ナンをしたことある人も、いま一度チェックをよろしくどうぞ。


画像をもっと見る

■「逆ナンをしたことがある」と答えた女性の割合

まずは逆ナンをしたことがある人がどれくらいいるのか!? fumumu編集部が全国10代~60代の女性975名を対象に調査してみました。すると…

30代女性が最も高く、約10人に1人は逆ナンをしたことがある結果に。わたしは30代だから分かりますが、理由の1つには「逆ナンしてまでも出会いが欲しい!」という気持ちが存分に入っております。また、”逆ナンからの交際発展は極めて高い”のも知っています。


関連記事:「友達の紹介で…」って実はうそ! 言いにくいけど良い男性と出会えたトコ

■逆ナンの成功率は高い!逆ナンのメリット

ということで、逆ナンのメリットをあげてみたいと思います。

【自分のタイプの人に声をかけることができる

当たり前のことなんですが、ナンパされるわけではなく逆ナンなので自分のタイプの人に声がかけられるんです。

【成功率が高い】

というのも、女性から声をかけられてイヤな気になる男性ってなかなかいません。相手に彼女がいたり結婚していない限り、連絡交換ぐらいはすぐにできちゃいます。

【いろいろなジャンルの人に出会える】

同じ会社、同じ学校、同じ趣味など、自分の周りだけでの出会いというのは、やはり限られてきてしまいます。逆ナンは普段出会うことがないであろう人と出会うことができるのが最大のメリット。

【恋の駆け引きが簡単】

そもそも恋の駆け引きなんてしない!という方は必要ないかもしれませんが、逆ナンをすると恋の駆け引きが簡単になるんです。

というのも、逆ナンをすると相手は「俺のこと好き」「俺がタイプなんだろうなぁ」と調子にのってしまう傾向にあります、そこを逆手にとって向こうが調子にのってきたなぁと思った瞬間に引いてしまえばコロッと落ちることが多々あるんです。ただ、意外と引けない女性が多いのも事実。

続きを読む ■最後に…逆ナンをしようと思っている女性へ

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事