倖田來未「やばみざわ」 体力の変化を明かす 久々の“前髪あり”も反響

倖田來未さんの前髪に注目が集まっています。

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが、「HOW TOエクササイズ」で一工夫したことを報告。アップした自撮りに反響が寄せられています。


■HOW TOエクササイズ

倖田さんは、新型コロナウイルスを受けて、「BE MY BABY」「Wicked Girls」「DO ME」「ECSTASY」「め組のひと」「HUSH」の振り付けをレクチャーする「HOW TOエクササイズビデオ」をユーチューブで配信中。

外出自粛中に、“簡単に楽しくエクササイズ”をテーマとしています。

4月22日には、動画撮影の際に体力の低下を感じたようで「少しずつ、体を動かしとかないと」と、現在では朝ストレッチピラティスを実施していることを明かしました。


関連記事:倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

■「足と腰への負担回避の為…」

朝のトレーニングは今も継続中のようで、3日にはインスタで「自宅ワークアウト」と、帽子をかぶったスポーティな姿をアップ。

「ついに、足と腰への負担回避の為、ヨガマットを敷いてスニーカー履いて始めました爆笑!!」と、自分に合う工夫をしながらトレーニングを続けている様子。

ハッシュタグでも、「 膝と腰への負担 やばみざわ」「裸足 howto撮影 あかんやつ」と、HOW TOエクササイズを素足で行うことのしんどさを綴っているので、トレーニングするときは靴を履いた方がいいのかも?

続きを読む ■「前髪あり久しぶり過ぎて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!