中尾明慶、妻・仲里依紗からの恋愛相談にガチ回答 「男心としては…」

ボーイッシュな女性について、男性の本音として持論を展開しました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

2日、俳優の中尾明慶さんが、妻で女優の仲里依紗さんから恋愛相談をされたことを明かしました。


■夫に恋愛相談

普段から、女性誌『with』の公式サイト「with online」にて恋愛相談を行なっているという中尾さんは、ユーチューブの視聴者も9割、最近だと8割7分が女性だとか。

「女性といえば、恋愛好きじゃないですか」と切り出し、男の本音を話していきたいと説明しました。

しかし、まだファンからの恋愛相談は集まっていないので、どうしようかと思ったそう。そこにたまたま、仲里依紗さんが恋愛相談をしてきたとか…。


関連記事:仲里依紗、母の日に息子のアップ写真披露 「激似すぎ」と驚きの声

■ボーイッシュな女性への本音

ペンネーム「なかりー」というわかりやすい名前で、「ボーイッシュな服が多いけど、どうなんすか?」という質問が寄せられます。これには、「なんでちょっとキレてんの?」と苦笑しつつ、「どうなんだろうね? 男心としては、僕の勝手な見解ですよ、彼女とか結婚したりしてるパートナーがボーイッシュな服で嫌だとか思う男の人って、多分少ないと思うんですけどねー」と真剣回答。

ハイヒールを履かない仲さんに「うちの奥さんとかそういうタイプだから履かないし」と回顧し、「スカート嫌です、履きたくありません。みたいな女性って多いじゃん!」と共感を寄せました。

そして、谷間が見えるなど男性が好みそうな事を「その方が女性らしくて好きっていう意見も、俺あんまないと思う」と、言われているほどではないんじゃないかと持論を展開しました。

続きを読む ■「着たい服着てる人って…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!