瀬戸康史、イラストと塗り絵を公開 “本物”からのコメントに大興奮

瀬戸康史さんがポケモンのイラストをアップし反響を呼んでいます。

瀬戸康史

2日、俳優の瀬戸康史さんが、人気作品『ポケットモンスター』のキャラクター、「ニャース」のイラストを自身のツイッターにて公開しました。

ファンだけでなく、本物のニャースからも反応が寄せられています。


■声優とイラストの約束

5月5日、自身のツイッターで「こどもの日。 どうか笑顔でいて下さい。 大変な世の中だけど、あなた達の笑顔に救われている人は多いです」と綴った瀬戸さんは、子供が楽しめるように『ポケットモンスター』の塗り絵イラストを作成。

続けて、「みんなへ…SMILE」と自身がカラーを入れたものもアップしました。

瀬戸さんの投稿には、「ニャース」の声・犬山イヌコさんが「瀬戸くんありがとニャー。ニャースいないけどw うれしいニャー」と反応。これを受けて、「ニャース難しかったニャー! 今度、ニャースだけ描く!」と、今回は登場しなかった「ニャース」のイラストを描く約束をしました。


関連記事:ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

■約束のニャースをアップ!

2日には約束が果たされ、「いろんなすがた」とイラストをアップ。通常のニャースと、アローラの姿のニャース、ガラルの姿のニャースの3種類をアップしました。こちらも自身がカラーリングしたものもセットでアップ。

犬山イヌコさんは、「にゃにゃにゃ! 不意打ちニャーーース。 わしは完全に油断していたw ありがとんかつ瀬戸くん」と感謝の旨を綴りました。瀬戸さんも、「本物のニャースが喜んでくれて嬉しいです!」と嬉しそう…。

続きを読む ■「どの子も味があって…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!