ヒカキン、はあちゅう、吉田沙保里など…運勢占いに沸騰 「大変…」

著名人たちの今年の運勢やいかに…

吉田沙保里

著名人の間で、ツイッターで出回っている「生年月日でわかる2020年あなたの運勢」という誕生日の月と日に書かれた用語を組み合わせて、今年の運勢を占う遊びが流行中の模様です。


■大成功の予感がするヒカキンさん

ツイッター上では、「生年月日でわかる2020年あなたの運勢」と誕生日でわかる運勢早見表が大人気。1月「思った以上に」、2月「理由もないのに」…という誕生日月のワードとともに、1日「褒められる」、2日「お金持ち」…など誕生日の日にちを組み合わせて運勢を占うものとなっています。

度々この手のものは流行っていますが、今回も著名人の間で流行中。ユーチューバーのヒカキンさんの場合、4月「どっぷり」と21日「大成功」を組み合わせて、今年は「どっぷり大成功」という占い結果が出ました。

ヒカキンさんは、今年に限らずですが、募金などによってさらに知名度も上がったことも踏まえると、あながち間違っていないかも!?


関連記事:有吉弘行、突然「太木良子」として占いを開始 質問への回答が話題

■悲しい結果の人も…

悲しい結果になってしまう人もいるようで「ZOZO」創業者で、先日「株式会社 小さな一歩」を創設した前澤友作さんは、11月「何をしようが」と22日「嫌われる」で「何をしようが嫌われる」となり、幸先不安な結果に…。

ブロガーのはあちゅうさんも、1月「思った以上に」、22日「嫌われる」で「思った以上に嫌われる」という結果になってしまいました。誹謗中傷を受け、執拗なアンチに対して、弁護士に相談中のはあちゅうさん…胸クソ悪い結果に凹んでしまったかも…。

続きを読む ■危険な結果も!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!