佐藤健「今年は謎解き系ユーチューバーで…」 俳優から転身を宣言!?

佐藤健さんが、謎解き系ユーチューブを目指す方針を明かしました。

佐藤健

2日、俳優の佐藤健さんが、動画メディア「STOLABO TOKYO(ストラボ東京)」で、生配信を実施。今後、ユーチューバーとしての目標に言及しました。


■金の盾と銀の盾をゲット

近況として、開設3日でユーチューブチャンネル100万人登録を達成したことを報告した佐藤さん。

登録者の人数に応じて、ユーチューブからその証となるものが届くようですが、10万人達成の時の銀の盾と、100万人達成の時の金の盾をアップしました。はじめて見た盾に佐藤さんは「めちゃくちゃかっこいいじゃん」と大興奮。


関連記事:キンコン西野、ユーチューバー・ラファエルの年収に驚愕 「5億ぐらいは」

■謎解き系ユーチューバーに!

1000万人に到達するとダイヤモンドの盾がもらえるようで、「マジですか。この上があるんですか」と衝撃を受け、「ダイアモンド興味深いですね」「まだまだなんです。精進したいところです」と、ダイヤモンドを狙いはじめた様子。

続いて、小学校の頃から字が不得意で筆を洗わずに怒られていたという佐藤さんは、「一番習字の時間が嫌いだった」「抱負を決めるのも嫌い」と明かしつつ、書き初めにチャレンジ。

続きを読む ■「今年はユーチューバーで…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!