トレエン斎藤、地雷メイクが好評 頭にはツッコミも「必要あります?」

トレエン斎藤さんが地雷メイクをした結果…

トレンディエンジェル斎藤

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが、2日、流行りに乗って地雷メイクに挑戦。ファンからは、「可愛い」と絶賛の声が上がっています。


■地雷メイクに挑戦

タレントの藤田ニコルさんや同じくタレントの益若つばささんをはじめとして、多くの芸能人がトレンドに乗り地雷メイクを施す動画をアップ。最近はアプリも出たようで、地雷メイク風アプリで写真を撮ってアップする人も増えつつあります。

2日、斎藤さんは「流行りならやるしかないよ」と、地雷メイクに挑戦したことを明かし、インスタグラムに公開しました。きっちりと地雷メイクの特徴をおさえ、白い肌に赤い目元、目元に白いラインを入れ、真っ赤なリップ。そして、頭にはマイメロディのヘアクリップ…。


関連記事:りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

■「ぴえん」

「やっぱり自分の顔好きなんだなぁ。有難い人生だよ。歯痛ポーズもしてみたぴょん」と、ちょっと地雷感ある発言をしつつ、顎の下に両手を持ってくるぶりっこポーズで撮影し、ピンクの文字で「ぴえん」と、地雷メイクをしている人にありがちな構成での撮影。

続けて、頬に手を添えた写真や、目をくしゃっとした写真、少なくなった髪に手を添えた哀愁の漂うような写真、「ぴえん」の絵文字を入れた写真など、ノリノリで5枚の写真を投稿しました。


関連記事:りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

■「可愛いと思ってしまった」

ファンからは、「サイコーすぎます」「流行りにのってる。かわいい/////」「ちょっと可愛いと思ってしまったw w」と好評。

どうしても、マイメロのヘアクリップが気になってしまう人も多いようで、「マイメロちゃんのピン必要あります?笑」「ヘアピンが一生懸命しがみついてるのが尊いです」といったツッコミも。

地雷メイク、男性がチャレンジしてみても面白いですね。自分の意外な一面に気付くかも?

★斎藤さんの地雷メイクはコチラから! 

・合わせて読みたい→じつは地雷? 「何気ない一言」に翻弄されたエピソード3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)