みちょぱ、有吉と『クラロワ』記録報告! 「ガチ」な記録でファン圧倒

有吉弘行さんのゲーム記録報告にみちょぱさんが反応しました。

みちょぱ
31日、MCとしても大活躍な有吉弘行さんのツイッターでのゲーム記録報告に、モデルの”みちょぱ”こと池田美優さんが反応しました。


■和気あいあい

「自己最高」とコメントし有吉さんが投稿したのはスマートフォンアクションゲーム・『クラッシュ・ロワイヤル』のプレイ画面のスクリーンショット! 記録「5111」とかなりやりこんでいる様子。

記録を見た、同じく『クラロワ』にハマっているみちょぱさんはすかさず反応。「5099です、、ギリ負けました悔しい!」と、こちらもなかなかの好記録ですが有吉さんには一歩及ばなかったようで、悔しさを滲ませます。

みちょぱさんの「ガチ」な記録を知った有吉さんは、「どんだけー!」と驚いた様子で返信しました!


関連記事:みちょぱ、「ローラー極めた」 ガチゲーマーぶりが話題に

■あの人からも…?

有吉さんの「自己最高記録更新」投稿には、なんと『ニューヨーク・ヤンキース』所属の田中将大投手からも激励のコメントが!

田中投手からの「おめでとうございます!」を受けた有吉さんは、「地道にやってます。」と謙虚な姿勢を見せました。

有吉さんの報告にはファンからもたくさんコメントが届いており、「シンプルに凄い! 自分も同じくらいだから負けないように頑張らないと」「5000超えてるじゃないですか?! すごいっ」「使ってるデッキ知りたい!」など、記録のすごさに圧倒された様子の反応が集まりました。

続きを読む ■あつ森トークも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!