木村拓哉、ドラマ撮影再開にむけて準備万端? 「テンション上がる」の声

俳優の木村拓哉さんがいよいよ始動!? 散髪した姿が話題になっています。

木村拓哉

インスタ開設から早1ヶ月弱。日々おうち時間を投稿しては話題になる俳優の木村拓哉さんですが、いよいよお仕事再開に向けて始動の兆しが! ネットでは歓喜の声が上がっています。


■スッキリ短髪に

1日、木村さんはインスタグラムを更新し「BGの撮影再開に向けて、伸びまくっていた髪を整えて頂きましたぁ〜!! 感謝」と、主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)への準備のため、美容室で撮影した写真を投稿しました。

投稿された写真には、チーター柄のパーカーに、黒縁メガネでマスク姿のド派手な木村さん。さらに、整えたという髪の毛は、少しパーマががった茶髪で、横は刈り上げてスッキリ。

前日に投稿した写真では、7対3分けのロングでストレートな前髪だったので、ガラっとイメージが変わった様子です。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■ドラマ撮影再開!

『BG~身辺警護人~』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、撮影をストップし4月16日に放映だった第1話も延期となっていました。

しかし今回、緊急事態宣言も解除されたため、6月1日から撮影開始と発表があり、共演の斎藤工さんも前日に伸びきったヒゲを剃る動画を公開しています。

待ちわびたファンも多いため、今回の投稿はかなりの朗報だったのではないでしょうか。

続きを読む ■「キムタクが着てるから…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)