木村拓哉、ドラマ撮影再開にむけて準備万端? 「テンション上がる」の声

俳優の木村拓哉さんがいよいよ始動!? 散髪した姿が話題になっています。

■「キムタクが着てるから…」

今回着用していた、黄色がベースのチーター柄のパーカーは、「Supreme(シュプリーム)」のもの。アメリカのストリートブランドで、木村さんは以前から愛用しており、たびたび話題に。

また、手に持っているスマホケースは、スタイリストでフォトグラファーの熊谷隆志さんが手がける「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」とアクセサリーブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」のコラボしたもののよう。

いくつになっても、様々なブランドを着こなす木村さん。思わずかっこ良さにつられる人もいるのかネットでは「supremeだけは好きなんだよな〜。キムタクが着てるからなんだけどね」といった声も上がっていました。


関連記事:木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

■ライブのトレーラーも公開

今回の朗報に対してネットでは「撮影再開嬉しい」「いよいよ島崎さんが帰ってくる!」「頑張って下さいね」「テンション上がる」など、喜びの声が寄せられています。

また昨日には、24日にBlu-ray & DVDが発売される、初ワンマンライブ「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」のトレーラーも公開。

緊急事態宣言の解除とともに、イッキに動きが出てきた木村さんの活動。これまで抑えていた分、これからの発信が楽しみですね!

★木村さんの短髪姿はこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)