みちょぱ、「ローラー極めた」 ガチゲーマーぶりが話題に

みちょぱさんが最近ハマっているゲームを公表。ゲーマーなラインナップにファンも興奮!


みちょぱ

31日、モデルのみちょぱこと池田美優さんが自身のツイッターで最近ハマっているゲームを公開し、ゲーマーすぎるラインナップにファンも興奮しています。


■幅広くプレイ

「テトリスはもう飽きて、今はSwitchだとどうぶつの森とフォートナイトとスプラトゥーン。」と、少なくとも以前には『テトリス』をやっていて、ほのぼの系の『あつまれどうぶつの森』にCGがリアル調なバトルアクションゲームの『フォーナイト』、更には大人気『スプラトゥーン』まで幅広くプレイしていることを公表。

スマートフォンゲームに関しても、「クラロワと荒野行動とピクサータワーというたくさんのゲームをやりまくってます。笑」と、アクションゲームの『クラッシュ・ロワイヤル』・大人気シューティングゲームの『荒野行動』に、ブロックをひたすらなぞって消していく『ピクサータワー』などこちらも気になったものはどんどんプレイしている様子です。


関連記事:さっしー、きゃりーやみちょぱ…『あつ森』どハマり続出!  意外なあの人も…?

■ファンからの質問に…

みちょぱさんの投稿を確認したファンからは様々な質問が!

フォートナイトってSwitchだったんだ 気づかせてもらいました」という反応には、「プレステとかでもできるみたいですが、あたしはSwitchでやってます!」と丁寧に返信し、『ピクサータワー』の面白さを尋ねられ「暇なときいい」と回答。

「 荒野まだやってるんだね!(笑)」というコメントには「ひっさびさに開いてまたはまった笑」と、和気あいあいとした雰囲気で交流しました。

■昨日も早速

31日にも、「今更ながらスプラトゥーンデビューしたんどけど、むずすぎない?」と『スプラトゥーン』を初プレイしたことを報告。『スプラトゥーン』は、様々なペイントができ、武器を装備しインクを塗り広げて、陣地の広さを競い合うゲーム。

ファンから武器についてのアドバイスを受け、早速「ローラー極めた 笑」とお気に入りの武器の練習に励んでいることをコメントしました。

イメージよりもはるかにガチゲーマーなみちょぱさん。とても親近感が湧きますね!

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品が人気ゲーム『あつ森』を辞めた理由にツッコミ殺到

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事