ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

ノンスタイルの石田明さんが、妻・あゆみさんと「別々の道」を歩むことを報告しました。

■「嫁ログ」に戦々恐々

石田さんは、妻・あゆみさんがブログをはじめることで、不安なこともあるようで…それは、ずばり「アクセス数」。

「僕のブログ内で書いていた『嫁ログ』は人気がありすぎました」とあるように、4月に石田さんのブログに「嫁です」と登場したあゆみさん。この投稿には「奥さまブログもサイコー」「次回も楽しみ!」と大反響。その後も何度か登場するたびに、話題になっています。

「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです」と戦々恐々としているようです。


関連記事:ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

■「主人あっての嫁ログ」

そして石田さんの告知後「はじめまして NONSTYLE石田の嫁です」「素人が、、、、オフィシャルです!!!はいー。めちゃくちゃ緊張してますー。。」とブログ開設の挨拶をした、あゆみさん。

「主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です。こうしてこの機会を頂けたのも主人の人柄と優しさがあっての事です」と、石田さんへの感謝を綴りました。素敵な夫婦…。

またブログでは、3人の「子育て日記」や石田さんとの「交換日記」として、更新していくことを報告しました。

あゆみさんの投稿には「楽しみにしてたので嬉しいです」「フォローしましたよー。応援してますよー」「嫁ログ楽しみです!」と、応援コメントが相次いでいます。

さっそくの反響ぶりに、石田さんは嬉しくも「アクセス数」に震えているかも…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻が明かす夫婦の会話 「夜な夜な小声で…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!