広瀬アリス・すず姉妹のプライベートがチラ見え? リモートドラマに反響

広瀬家のクッションになりたい…!!

広瀬アリス・すず

5月30日から、実際の兄弟・姉妹・夫婦が共演することで話題のNHKのリモートドラマ『Living』が始まりました。

第一話に登場するのは広瀬アリス、すず姉妹。姉妹ならではの雰囲気が溢れ出る演技に注目が集まっています。


■セリフの掛け合いがナチュラル

とにかく印象的なのが、セリフのテンポの良さ。かなり早口でまくしたてかと思いきや、いきなりの沈黙の間。その緩急が本物の姉妹を見ているようでとても心地がいい…!

事前のインタビューでも、セリフのテンポ感にはかなり自信があると話していましたが、期待を遥かに超えるリアルな姉妹の会話となっていました。

ツイッターでも「広瀬すずと広瀬アリスの会話、永遠に見ていたいな…」「広瀬姉妹だからこそのリアリティが良い」とかなり好評の様子。


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■ゆるい感じが魅力!

リモートドラマということで、リビングのようなリラックス空間だけの撮影のため、終始リラックスモードな雰囲気が漂う画面。

ドラマの途中では、いきなり2人がハーモニカを鼻で吹き始めるシーンや2人がじゃれ合うシーンもあり、「広瀬姉妹の日常ってこんな感じなのかな…?」と想像を膨らませる視聴者も多かったのではないでしょうか?

インスタライブで見る普段の2人にかなり近く、姉妹だからこそ出せる空気感が溢れ、リモートドラマの新時代の幕開けを感じます。


■とにかく2人がかわいい

じゃれ合っていても、鼻でハーモニカを吹いても、とにかくずっとかわいい2人。どの瞬間で止めても絶対的な美少女。さすが広瀬姉妹…! 2人で撮影した写真集も爆発的な人気を博していたようですが、姉妹それぞれの魅力が画面越しに伝わってきます。

普段はしっかり者に見えるすずさんが、アリスさんの前では圧倒的な妹感を出しているのがたまりません。

それぞれのSNSも注目されていますが、やはり2人が揃うと圧倒的に華がありますね! 今回に限らず、もっと共演して欲しいです!

・合わせて読みたい→広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

(文/fumumu編集部・hayami

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事