ジャニーズの「Smile Up!Project」が終了 新たなイベントも予告

「Smile Up!Project」が終了したものの、新たな企画が行われる模様。

ジャニーズ事務所

31日、ジャニーズによる『Smile Up!Project』が終了となりました。ファンから感謝のコメントが続々と寄せられています。


■「Smile Up!Project」終了

4月6日の木村拓也さんの動画投稿から始まった、ジャニーズタレントによるSTAY HOME週間のコンテンツ投稿「Smile Up!Project」が、31日をもって終了となりました。

公式サイトや各SNSでは、「期間中はみなさまより多くのご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の思いを綴っています。

寂しくなるファンも多いと思いますが「今後も医療従事者の皆さまへのご支援を継続すると共に、どんな時も“一人でも多くの皆さまが笑顔になれる”コンテンツを現在、企画・制作しておりますので、次回の更新をどうぞお楽しみに」と、また新たに何か行われることが告知されています。


関連記事:ジャニーズ、約8000万相当の医療物資を調達 さらなる寄付のため有料動画配信も

■気づき

プロジェクトの一環として、これまでSNSではマンガをアップし続けていましたが、最終日には「気づき」というタイトルのものを更新。

緊急事態宣言が全国的に解除され、日常に一歩近づいたことにふれ、感染防止対策はまだまだ続くものの、解除という結果はみんなが掴み取ったもので、「紛れもなくみんなで一致団結した結果」であること、大変な期間ではあったものの、「当たり前のありがたさを知る、良い機会にもなった」ことを総括しました。


関連記事:ジャニーズ、約8000万相当の医療物資を調達 さらなる寄付のため有料動画配信も

■「せつない気持ちを胸に…」

このプロジェクトには、「仕事を続けなければならない中でとても励まされました。本来ならばコンサートに行ってるはずだったのに…! というせつない気持ちを胸に戦っていたのでぜひSexyZoneのグループでの動画企画をしていだけると嬉しいです!」「私の勤めている病院にも防護服マスク届いたみたい」と、医療従事者からも感謝の声が続々と寄せられました。次の企画を期待する声も多く見受けられます。

毎日楽しみにしていた人はとても寂しいことと思いますが、次にどのような企画がなされるのか楽しみですね。

・合わせて読みたい→A.B.C-Zが腕立てグランプリ開催! 全員揃った姿に歓喜の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!