1回でも許せないけど… 彼が浮気の相手に本気になったサイン3つ

彼氏が浮気相手に本気になったサインとは?

怪しい彼氏
(nicoletaionescu/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気自体許せない人は多いと思いますが、彼が浮気相手にのめり込んでしまうのはもっと許せないですよね。fumumu取材班はそんな時にありがちなサインを聞いてみました。


①求めてこなくなった

デートのたびに求めてきた彼氏のわかりやすい変化を感じた女子は…。

「元カレは、デートの時はほぼ私を求めてきていたんですが、ある時、彼の家にいくとショートの私では絶対に有り得ない長さの髪の毛が落ちていました。そこから一、二ヶ月ほどすると全く求めてこなくなったんです。


私が求めれば応じてはくれるのですが、盛り上がりがイマイチ…。私も冷めちゃってそのまま自然消滅しました。男の人って好きな子ができると他の女に興味がなくなるタイプもいるみたいで、まさに彼はそういうタイプだったんだと思います」(30代・女性)


関連記事:後悔しかない…浮気を許してしまった女子の苦悩

②既読スルーでフォローもなし

なんとか二股を両立させようとしている時はまだよくて、それがなくなった時は本気になったサインかも?

「今思えば、浮気が始まったころから連絡がとれなくなることが増えました。LINEして既読になってもなかなか返事が返ってこないなど…。でも、それでも『返事がおそくなってごめん』と後からフォローの返信はありました。


本気になったと思ったのは、既読スルーしてもフォローすらなくなった時です。わたしのことは“どうでもいい”になったサインだと思いました」(20代・女性)


③優しくなくなる

すごく優しかった彼の変化に気づいた女子は?

「私の彼氏、とにかくすごく優しいんです。私思いで毎日幸せだったんですが、だんだんと優しさを感じられなくなって。私のこと好きじゃなくなったのかなって思ってたんですが、なんと彼氏の浮気が発覚。


浮気女に本気になったので、私のことがどうでもよくなったんでしょうね。すごくわかりやすいサインだったのですぐに浮気だってわかりました」(30代・女性)


心まで奪われると、はっきりとわかりやすい態度をとることが多いのかも…。

・合わせて読みたい→気になる彼が既読無視? 返事をしない男子の理由や心理

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事