ダレノガレ明美、番組内で薬物検査の結果発表 「当たり前なんです」

ダレノガレ明美さんの「薬物鑑定証明証」が開示されました。

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、31日に『サンデージャポン』(TBS系)の生放送に出演。この時に、自身も知らないと言う薬物検査の結果が明らかになりました。


■「薬物検査」番組で明らかに

まるで薬物を使っているかのようなフェイクニュースを出され、怒り心頭だったダレノガレさん。紆余曲折を得て、該当メディアの目立つところに謝罪記事を載せてもらい和解しましたが…。

その間に薬物を使用しているか否かの検査をしていたので、29日に自身のツイッターでは「サンジャポさんで毛髪検査の結果を発表します!」と告知しました。


関連記事:ダレノガレ明美、フェイクニュースに怒り心頭 法的手段を取ることも検討

■結果は…

「私自身もこの日まで結果はわからないのでその場で結果がわかります。 みなさん是非見守ってください」「やってないのでもちろん陰性ですが!」と、逃げも隠れもしない姿勢を見せたため、この姿に男気を感じた人や「女の中の女」を感じた人が多くいた模様です。

番組内では、毛質検査の結果がスタジオで開示されました。結果は、コカイン、オピオイド、フェンシクリジン、アンフェタミン、マリファナと書かれた項目にはすべて「陰性」(使用の形跡なし)。

続きを読む ■「潔白が証明され…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!