最上もが、鍛えた腹筋を公開 批判的な意見を一蹴 「自分がすきな体でいたい」

最上もがさんが筋トレへの思いを綴っています。

最上もが

元でんぱ組.incの最上もがさんが、30日にうっすらと割れた腹筋ショットを公開。自身の筋トレ方法もユーチューブで説明しました。


■うっすら割れた腹筋

「バキバキに割れてるわけではないですが、うっすら」と、胸の下までしかないトップスを纏い、お腹を見せる形で写真をアップした最上もがさん。くびれがしっかりできていて、お腹の中心にはうっすらと腹筋が割れているキレイなスタイルであることが伺えます…。

ファンからも、「つよそう…かっけぇ…」「もがちゃんのお腹が羨ましいです〜」「めちゃセクシー!」と大絶賛されました。


関連記事:ねお、7kgの減量を報告 ダイエットに成功した6つの筋トレメニューを公開

■筋トレメニュー

どんなトレーニングをしているのかと話題ですが、最上もがさんは、道具を使わない腹筋の筋トレ動画もユーチューブへアップ。

筋トレの前後はなるべくストレッチをするよう促してから、マットやタオルを敷いて仰向けで膝を立てます。両手は頭の後ろに組み、体をおへそを見ながら1・2・3・4で上半身を起こします。

これを2回行なったら、先ほどと同じように上体を起こしながら、右手を左足の横に、左手を右足の横に添えて戻す運動。これを繰り返します。

続いて、足を90度に上げて膝を曲げたポーズに。この状態で、先ほどと同じ動き。足の間にボールを挟むと内腿にも効くのでオススメだそうです。

続きを読む ■「自分のために鍛えてます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!