木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

木村拓哉さんが自宅で食べるそうめんをアップ。モザイク入り写真なのに特定されています

■そうめんに「うひょ~!!」

そして30日には「うひぉ〜‼️ 美味しそう!! 気温が上がってきた時に無性に食べたくなるそうめん!!」と、いつになく高いテンションが伝わる文章を投稿。

「よし!つけダレに納豆とワサビを入れて頂こう!!」と、そうめんの写真を公開しました。

木村さんの投稿に、ツイッターでは「ついにそうめんまで載せててかわいい」「納豆とわさびを入れるの?試してみる!」と反響。

また「納豆入れてるんだ! 同じ食べ方してる!」と、食事アップや食べ方の報告に親近感を抱く人の声や「投稿見てたら、無償にそうめんが食べたくなってきたー!」と、影響を受ける人も。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■秒でそうめんが判明

木村さんは、そうめんの商品名にモザイクを入れて投稿していますが、気になってしまうもの。ファンの間では「同じものが食べたい!」と、探す人が続出。

玉井製麺所が販売する「ほんまもんの玉井素麺」であることが判明しました。こちらの『天の川』という商品のようです。

商品が判明したことに「モザイクかけたのに結局どこのそうめんか特定される木村拓哉」「キムタクと同じそうめんを買える時代…すごいよね(笑)」「同じものを食べられる幸せ…高いけど、食べる!」と、あっという間に特定されていることに驚く人や、木村さんと同じものが食べられることに歓喜の声も寄せられています。

木村さんの与える影響力がわかりますね。注文が殺到しそうな気配…。

★テンションあがる木村さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!