ノンスタ石田、外出時の娘たちの反応にニヤける 「違いすぎて…」

石田明さんが、双子ちゃんたちの反応に困惑しつつもニヤニヤしているようです。

ノンスタ石田

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、仕事に向かうまでの家での奮闘を明かし、反響が寄せられています。


■少しずつ仕事に復帰

これまで、新型コロナウイルスにより、家にいることが多かった石田さん。子供の撮影に奮闘したり、子供が楽しめる室内遊びを企画するために妻と夜な夜な会議をしたり、家にいて感じた主婦業の大変さを噛み締めていたりしました。

緊急事態宣言も解かれ、少しずつ仕事の現場復帰をしているそうで、家を出ることが増えてきたようですが…。


関連記事:ノンスタ石田、週末の過ごし方に悩むも 室内遊びで「笑顔いっぱい」

■長女、帽子と財布を奪う

29日にブログを更新した石田さん。ずっと家にいた父親が外出することを受けて、「娘たちの反応が全然違っておもしろい」という石田さんは、双子ちゃんたちの行動を明かしました。

長女は、石田さんが服を着替えたり、ヒゲを剃ったりと仕事の雰囲気を感じとるのか、石田さんの帽子と財布だけを奪って「いってきまーす」とリビングに行ってしまうそう。財布を持って行かれたら家も出られませんね…。

「これがまたなかなか返してもらえなくて大変です」と、外出前の奮闘を明かしました。

続きを読む ■次女、テントでいじける

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!