ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

寂しがる、ラブライブ!の話しでハシャぐ、弱点を明かす…かわいいローランドさんが盛りだくさん!

ROLAND

29日に公開された動画で、かわいすぎるローランドさんに反響が寄せられています。また、同日にはインスタストーリーズに公開された次なる“ローランド計画”を発表しました。


■YouTubeからシルバーの盾

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんのYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』は、登録者数40万人を超えていますが、YouTubeから登録者数10万達成でもらえるシルバーの盾が届いたようです。

29日に公開された動画では、スタッフが盾を渡しにロータンドさんの自宅へ。玄関先で盾を見るなり「なんか見たことある」「THE ROLAND SHOWって書いてある」と、軽く喜びますが「ありがとうございました」とそのまま箱に戻し、玄関先へ置くローランドさん…。

「どこかに飾ったりしないんですか?」と焦るスタッフを横目に「過去の栄光にすがらないタイプ」「形に残るトロフィーに興味がない」とバッサリ。


関連記事:ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

■帰ろうとするスタッフに「寂しい」

早々にローランド節が出たものの、「お渡ししに来ただけなので」と帰ろうとするスタッフに「早いな」「自粛期間人に合わなすぎて…寂しい」と呼び止め、「なんか食べます?」と作っていたブロッコリーの炒めものと、バカラのグラスでお酒を用意。

久しぶりに仲のいいスタッフと合えたことに嬉しいのか、グラスを選ぶ後ろ姿もなんだか楽しそう。

続きを読む ■ローランドの弱点発覚

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!