「ダウンタウンDX」新しい収録形式にファンから歓声 松本はギャラに言及?

新型コロナ対策をとるもそれぞれのギャラは…?

■観覧客がいない分…

続いて千原ジュニアさんが「松本さんはハリウッド映画製作費ぐらいのお金を持っている」と応戦。しばらく3人のトーク合戦が続いたものの「ほんまにやめよ!! 客がいない分リアクションがないから余計怖いわ!」強制的に終了となっています。

やはり、観覧客の反応がないとやりにくい部分もあるのでしょうか。

先週はダウンタウンの冒頭トークのみ新規収録、今週はスタジオにゲストを呼んだ形式の収録と、徐々に緊急事態宣言以前の形式を取り戻しつつあります。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐が海外で整形疑惑 「そのシリコンどこの?」

■他番組の収録は?

SNSでは「ダウンタウンDXが人志松本のすべらない話になってる」「ソーシャルディスタンス対策スタジオ、なんかかっこいい」など称賛が集まったほか、「こういった方法なら他番組も撮影できるのではないか」といった声も見受けられました。

『ダウンタウンDX』のみならず、様々なバラエティが新しい形での収録を試みています。すぐに今まで通りとは行きませんが、しばらくは斬新なアイデアを楽しむことができそうですね。

・合わせて読みたい→西野未姫、4ヶ月で破局した人生初の彼氏がヤバカレと暴露

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!