ナイナイ矢部、声をかけてきた女性が… 赤っ恥体験に「恥ずかしい!」

ナイナイの矢部さんが、恥ずかしいエピソードを語りました。

■女性に声をかけられ…

矢部さんのプライベートでの恥ずかしいエピソードはさらに続きます。

昨年のある日、家族4人で出かけ、妻と子供は少し離れたところにいたときのこと。ひとりの女性が矢部さんに近づき「矢部さんですよね。写真よろしいですか?」と声をかけてきたそう。

「全然いいですよ」と応じると「ありがとうございます!」と自身の携帯電話を渡してきたとか…。


関連記事:クレーム原因は自分の勘違い? 男子が彼女に「しっかりして…」と思った瞬間

■「これは恥ずかしい!」

状況を飲み込めない矢部さんに、「裕子さんの大ファンなんです!」と女性…。

やっと理解し、自分の勘違いに「恥ずかしいー! これは恥ずかしいよ!」と、思い出して、また赤面する矢部さんでした。

「写真いいですか?」と言われて、撮影をお願いされた…なんて話はよく聞きますが、携帯を渡されてさらに自分の妻を撮影してきて…は、勘違いしていた自分がさらに恥ずかしくなりそう…。ドンマイです。

・合わせて読みたい→純粋だったころの気持ちはどこへ…自分が擦れたと感じた瞬間

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)