sumika、基金を創設 新曲4曲と未発表ライブ映像を配信 「価格は自由」

「sumika」が新曲を発表しました。

■「昔から聞いてたような安心感」

この取り組みに、ファンからは歓喜と感動の声が続々と寄せられています。

「すごい! 今覗いて来ましたけど、4曲を1人1人が作曲されてるんですね」「初めて聞く曲なのに昔から聞いてたような安心感。片岡さん、おがりん、準ちゃん、バロンさん、sumikaチームの皆さん。大好きです!!」と、曲を楽しむ声が続々。


関連記事:ジャニーさんの遺志で5億円寄付 日本赤十字社「ジャニー基金」設立

■「とんでもなく裏切られます」

また、金額自由で寄付としていることを受けて、「こんな大変な中、こんな嬉しい事を発表してくれてありがとうございます!  感謝しかありません」「sumikaにはいつもいい意味で とんでもなく裏切られます もう存在だけで救われてます」と感動する人も多く見受けられました。

反響のあまり、一時期は寄付先のウェブサイトのサーバーダウンもあったそう。価格を自由に決められて、そのお金が寄付に使われるなんて粋ですよね。

★「Dress farm 2020」はコチラをチェック! 

・合わせて読みたい→「新しい地図」、日本財団と基金設立 3,000万円の寄付も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)