川田裕美アナ「なかなかの迫力」 妊娠7カ月目の自撮りに労りの声

妊娠中のフリーアナウンサー・川田裕美さんが、7カ月目となるお腹の写真を公開!

川田裕美

妊娠中のフリーアナウンサーの川田裕美さんが、7カ月目となるお腹の写真を公開。その迫力にカラダを労るコメントが多く寄せられています。


■3月、妊娠を報告

2019年10月に同じ大阪出身の一般男性と結婚した川田アナは、3月14日に自身のオフィシャルブログで第1子に妊娠を報告。

安定期に入っていること、出産は8月末の予定であることを明かし、「私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と、嬉しさと初めての出産に不安な気持ちを伝えていました。


関連記事:菊地亜美、唯一妊娠に気づいた芸能人を明かす 「優しそうなお父さんの顔で…」

■「プラス5キロくらいに」

その後も、体調に配慮しながら仕事を続けていた川田アナですが、今月19日、司会アシスタントを務める『この差って何ですか? SP』(TBS系)にリモート出演した際、「今、妊娠7カ月なんでプラス5キロくらいになりました。来週から産休に入らせていただきます」と、体重の変化と、翌週から産休に入ることを報告。

共演者からは「元気な赤ちゃんを産んで」とのエールを受け、「頑張ります!」と産休に入りました。

続きを読む ■「なかなかの迫力…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!