クラブ帰り下半身が激痛 アソコに入っていた「生き物」に驚き

パーティ明けの下半身に入っていたものとは

■これ以上の捜索を望まず?

しかし、被害者女性は「どうして亀が自分の中に入っているのか全くわからない」と主張し、パーティの記憶もおぼろげだと証言。

また、「これ以上の問題を深堀するつもりもないし、解決も望んでいない」と警察に告げたことが報道されています。

この奇妙な事件は、本人の希望によって捜査が打ち切られることとなりました。後に事件の担当者は「被害者に詳しい情報を提供する意思がない為、こちら側も積極的に調査をすることができないのです」と話しました。


関連記事:結婚2週目で妻が「女装した男」だと知った男 その後停職をくらう

■実際の原因や犯人は未だ不明

現在わかっていることは、被害者がこの旅行で二人のイギリス人男性と出会い、パーティへ誘われ、楽しんだあとに異常な痛みを感じはじめたことのみ。

亀は生きたまま入れられたのか、死んだ後に入れられたのかも不明のままです。薬を飲まされ、わけもわからず弄ばれた可能性もありますが、真実は藪の中…。

旅先の夜遊びは楽しいかもしれませんが、やはり注意が必要なのかもしれません。

・合わせて読みたい→12歳の少年を未成年の少女が乱暴? ただれた関係性に物議

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)