佐藤二朗、妻との思い出を語る理由を明かす 感動と羨む声続出

佐藤二朗さんは最近、惚気が多くなっているようですが…

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

愛妻家で知られる俳優の佐藤二朗さんは、ここ最近、家庭での惚気が増えているよう。27日にその理由を明かし、ファンからは感動とともに羨む声が続出しています。


■「人生の奇跡です」

普段から妻のことを度々綴っている佐藤二朗さんですが、21日には「26年僕と一緒にいる君と、その君との間に8年前に生を受けた君」と改めて佐藤さんの妻に対して記します。

「君と君のこれからの人生で、挫けそうになったり、自分がちっぽけに思えることがあったら、どうか思い出してほしい。こそばゆくて悪いが、どうか忘れないでほしい。僕という一人の人間にとって、君と君は、間違いなく、人生の奇跡です」と、無二の存在で、大切な存在であることを綴りました。


関連記事:セクゾ佐藤勝利、手作りマクスで顔が埋まる 「かわいすぎる」の声続出

■「君が生まれる前もラブラブ」

家庭でも、妻から「君、最近昔話多いよ」と言われたそうですが、27日には改めてその理由を説明。

「昔、温泉宿でお母さん毛蟹で指切って2人で大笑いしたなあ」「昔、ちからわざ本番間近でお父さん緊張してたら、『初日の頃は桜が満開だね』ってお母さん笑って緊張ほぐれたなあ」と、家庭で話していると思われる何気ないエピソードを明かしながら、「妻よ。それ、君が生まれる前もラブラブだったんだ、と息子に伝えてるんだよ」と現在の姿だけでなく、過去からずっと続いてきた関係であることを、愛息に伝えるための思い出話だったようです。


関連記事:「マジで!?」 彼氏としてはちょっと嬉しくなっちゃうこと

■「『も』ってとこが…」

ファンからは、酔った勢いでの惚気なのかと指摘する声も多くありますが、「生まれる前『も』 ってとこが、またいいですねー」「お嫁様の事を心の底から熱~~~く&強~~~く愛していらっしゃるという二朗さまのお気持ちが、スゴ~~~く伝わってきましたよ!!」と熱々の関係にきゅんとしてしまう人が続出。

まだ先ですが、息子さんも二朗さん夫婦みたいな結婚できるといいね」と次の世代を想像してしまう人からの声も。

彼が思春期になって恋愛を始めた時に、佐藤さんの惚気を思い出して彼女に優しくできそう…。素敵な関係性ですね。

・合わせて読みたい→つんく♂、結婚15年目で指輪を購入 その理由にほっこりするファン続出

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)