ジャニーズWEST、初の「Smile Up」登場! 独特すぎてファンですら「なにこれ…」

ジャニーズWESTが全員揃って『Smile Up! Project』に登場! 異色な世界観にファンですら戸惑いの声をあげています。

ジャニーズWEST

27日、ジャニーズ公式YouTube『Smile Up! Project』に、『ジャニーズWEST』が7人揃って登場!

ジャニーズWESTといえば全員関西出身で、ライブでもコントをするなど、ジャニーズタレントとしては異色のグループ。今回も斜め上の世界観を見せつけてくれました。


■冒頭からカオス

これまで、桐山照史さんが一人で紙芝居動画を公開したことはあるものの、全員での出演はなかったジャニーズWESTが、今回は初の7人揃っての登場!

公開された動画のタイトルは「ウエストレーニング」。もうこの時点で強めのクセを察知。

コマ割りされた画面に全員が登場するやいなや「ジャニーズWESTでーす!」とファンの中ではおなじみの挨拶から始まり、最年長の中間淳太さんが「そこの君、運動不足でお腹プヨプヨしてないか?」「でも大丈夫!ウエストレーニングで綺麗なウエスト手にいれようぜ」とコメントしました。

今回はウエストのトレーニング動画で、「ウエスト」と「WEST」をかけた様子。ちなみに中間さんが話している間もメンバーは各々体操のお兄さん感を出しており、冒頭からカオスな雰囲気が漂っています。


関連記事:セクゾ中島、カレー盛り付け動画を公開 「色々とツッコミたい」の声

■バチバチの関西感

スタートすると、大きく「ウエストレーニング」という文字が画面に現れ、ラジオ体操のような音楽が流れます。

まずは神山智洋さんがトレーナーとして登場し「ツッコミながらトレーニングしていくよ」「まずはなんでやねん! のトレーニング」と発表。お笑いでよく見る、手を横に出して「なんでやねん」とツッコむ仕草でトレーニングするというものでした。途中「早く行くよ」と、スピードアップされ、想像以上に効きそうな気配…。

そのあとも、藤井流星さんの「すんまへんのポーズ」、濵田崇裕さんは「それなんぼ? のポーズ」、桐山照史さんで「うそやん! のポーズ」と関西感バチバチで動画が続きます。

最後は、重岡大毅さんで、全部の言葉をつなげたトレーニングで終了。

最高にふざけつつ、最高に真面目にやっているためか、全員途中から汗だくで息も絶え絶え。もしかしたら、何度もやり直したのかもしれませんね。

続きを読む ■締めのクセも強い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)