彼氏の服がダサすぎて…テンションが低くなってしまった瞬間

日々の出来事により、テンションは上がったり下がったりするものです。どのようなことで、下がるのでしょうか。

②彼氏の服がダサかった

「彼氏と待ち合わせをしていると、ものすごく派手な色使いのパーカーを着た男性が前から歩いてきたんです。『ダサいな』と思っていたら、私の前にやってきたのでびっくりしました。


なんと派手なパーカーを着ていたのが彼氏で、私はとても恥ずかしい気持ちになってしまったんです。


ただはっきりと『ダサい』とも言いにくくて、気まずい空気になりました」(20代・女性)


関連記事:ネットショッピングで失敗…女性が着用してテンションが下がる下着とは

③アイスのストックがなかった

「私は家の冷凍庫に、アイスクリームをストックしているんです。家に帰ってからアイスを食べるのが、私のささやかな楽しみになっています。


しかしものすごく疲れている日に限って、アイスのストックを切らしてしまっていて…。アイスを食べる気持ちで家に帰ってきたので、一気にテンションが下がってしまいましたね」(20代・女性)


テンションが下がったときにも、すぐに気持ちを切り替えたいものですね。

・合わせて読みたい→大人の初デートでチェーン系カフェはあり? OKの場合はどんな時?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日 対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)