小さいバッグ=いい女? エマ・ワトソンの巨大バッグに同性から称賛

エマワトソンのでかバッグに称賛の声

■大きいバッグでもいい女

最後は「じゃーん!」「バッグ女の意味がわかった?」とキュートな笑顔をみせたエマさんに、コメント欄には「おもちゃ箱みたいでワクワクした」「お茶目だけど賢いかわいいレディー」「気取ってなくて好き!」といった好評の声が殺到。

ガラスのストローや再利用できるリムーバーパットを使っていることに対し、「環境にいい事をさりげなくやってる」と感心するファンも見受けられました。

また、ツイッターでは「小さいバッグ=イイ女」という謎の風潮がある中「エマのバッグが大きいなら私も大きくていいんだ」といった呟きも続出しており大きな話題を呼んでいます。


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■デカバッグは他のタレントさんも

「VOGUE JAPAN」公式チャンネルでは、エマさん以外にも渡辺直美さん、冨永愛さん、滝沢カレンさんなど
様々な女性のバッグの中身を公開中。大きいバッグを持ち歩いている人も多いことに気づくことができました。

バッグが大きかろうが小さかろうが、個人のライフスタイルに合ってさえいればイイ女か否かは全く関係ないのかもしれません。

そういえば、小さいバッグ=イイ女という風潮はいつだれが言い出したのでしょう…?

・合わせて読みたい→小池栄子、長年の結婚生活に変化が… 「塩対応」になる理由を告白

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)