小さいバッグ=いい女? エマ・ワトソンの巨大バッグに同性から称賛

エマワトソンのでかバッグに称賛の声

大きいバッグ
(Koldunov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の公式Youtubeチャンネルが5月24日、女優のエマ・ワトソンさんがバッグの中身を紹介する動画を公開。

”バッグ女”と呼ばれるほど荷物が多い彼女の実態に触れ、大きな話題を呼んでいます。


■大きなかごバッグで登場

大きなかごバッグに沢山の荷物を詰めて登場したエマさんは、自身が友人に「バッグ・レディ(バッグ女)」と呼ばれていることを告白。その理由として、「なんでも詰めすぎるから」と笑顔を見せました。

彼女のバッグには常に大判のスカーフが入っているほか、基本的に電池が切れているスマホが2台、髪をまとめるシュシュ、ぱちぱちキャンディ、タンポン、母に買ってもらった袋に入れたビタミン剤、ペーパーバッグ(小説)、ノート、サンキューカード、湯たんぽなど大量の荷物が満載です。


関連記事:フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

■ヌテラやストローまで?

その他にも、デオドラント、豚のおもちゃ、お菓子の「ヌテラ」、ガラスのストロー、化粧ポーチ、リムーバーパット、鍵には防犯用にホイッスルなど、日常生活に必要だというこだわりの品々が続出。

飛び出してきた汚れたサングラスは「ケースがないから傷ついちゃう」と言いながらも着ているニットで拭いてしまう気さくな一面を見せています。

これだけ詰まってたら急に何かあっても困らなさそう。

続きを読む ■大きいバッグでもいい女
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事