堀北真希の妹・NANAMIが葛藤を告白 「写真が出まわったから…」

堀北真希の妹と公表し話題のモデル・NANAMIさんが『グータンヌーボ2』で姉妹の関係を語りました。

■姉はお母さん感

西野さんにお姉さんとの関係を聞かれると、「仲良いです」「でもお姉ちゃんってよりか、お母さんぐらいな感じというか…」と回答。

堀北さんはとっても落ち着いていて、面倒をよく見てくれるそう。堀北さんが女優として活躍していたときは、たまに会えると嬉しくて一緒に遊んだそうです。

しかし、姉が有名であると大変な面もあるようで、学生時代に鍵付きのSNSで公開した写真がネットに流出したことがあったそう。

本来、妹であると言う必要はないという考えだったのですが、実際に写真が出てしまっているし、姉妹関係が噂にもなっているため「うやむやな感じでいる方が不自然」「ある事ない事がどんどん出てきちゃってて」という状況のなか、これからやっていくのにハッキリしたほうがいいと思い公表に至ったそうです。

これには、MCの満島真之介さんも、芸能人の身内は「大変ですよ!」と賛同。満島さんも、お姉さんは人気女優の満島ひかりさんなので、共感するとこがあったのかもしれませんね。


関連記事:高橋ユウ、育児で焦燥の中…姉の言葉に感動 「めちゃくちゃ涙こらえ…」

■インスタに絶賛の声

27日、NANAMIさんはインスタグラムに「見てくれましたか?」「本当に楽しくて素敵な時間でした」と投稿。出演時の写真を公開しています。

コメント欄には「かわいすぎる」「応援しています!」「お姉ちゃんにそっくり!」「活躍嬉しい」と、絶賛する声が多数寄せられています。

なかには「マツエクつけてもらいたい」「アイメイクしてもらいたい」と、アイデザイナーとしてのお仕事を希望する声も。

お人形のようにかわいくて、でもお仕事に対して謙虚で真摯な面が垣間見えたNANAMIさん。これからの活躍がとっても楽しみですね。

★NANAMIさんのインスタグラムはこちら

・合わせて読みたい→高橋ユウ、育児で焦燥の中…姉の言葉に感動 「めちゃくちゃ涙こらえ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)