堀北真希の妹・NANAMIが葛藤を告白 「写真が出まわったから…」

堀北真希の妹と公表し話題のモデル・NANAMIさんが『グータンヌーボ2』で姉妹の関係を語りました。

NANAMI
(写真提供:JP News)

26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)に、モデルのNANAMIさんが登場。元女優の姉・堀北真希さんとの関係や、モデルになった経緯を明かし話題になっています。


■MC陣から「似ている」の声

先週に放映された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、元女優・堀北真希さんの妹であることを公表したNANAMIさん。かねてから噂にはなっていたものの、自ら公表したのははじめてだったそう。

番組冒頭で、堀北さんの妹であると紹介されるとMC陣は驚いた様子。白いショート丈のジャケットに、デニムで登場したNANAMIさんに「真希ちゃんに似てるね」と声が上がっていました。

テレビの仕事はまだ2回目で慣れていないと言い、同じくゲストでタレントの最上もがさんと、MCの西野七瀬さんを待つ間、ソワソワ…。とってもかわいらしかったのか、MCの長谷川京子さんに「お人形さんみたいだね」と言われていました。


関連記事:交際0日婚もある? 男子が女子との運命を感じずにいられなかった瞬間

■公表した理由は?

現在NANAMIさんは、モデルのお仕事をしつつ、「まつげエクステ」や「まつげパーマ」をするアイデザイナーでもあるとのこと。

元々は、美容系のお仕事をしていたものの、その就職先のサロンが現在の事務所経営だったそう。そんななか、会社の新年会で社長にスカウトされ、「出来ることがあるならちょっとやってみたい」と今の形になったようです。

また、学生時代はガソリンスタンドでアルバイトしていたという話には、最上さんから「こんなかわいい子が!?」と、まさかのガテン系に驚きの声。実際にはガソリンスタンドのレジだったそうですが、意外なアルバイト歴を明かしました。

華やかなイメージがありつつも、アルバイトやアイデザイナーとかけもちで頑張っている話に、思わず好感を感じる人もいるはず。

続きを読む ■姉はお母さん感

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事