しょこたんが住んでいたのは「売れる部屋」だった 過去には田村正和、出川哲郎も…

しょこたんが中野区にある「売れる部屋」について告白

■「他の地区は信用できない」

また、35年間中野から出たことがないという彼女は他の地区が「信用出来ない」ようで、これからも中野愛を貫く勢いが見受けられました。

この告白に対し、ツイッターをはじめとするSNSでは「中野区愛凄いね」「中野区の星」「新宿にも程よく近くて良いところだよね」など、共感及び歓声が殺到。

「しょこたんといったら中野」といったコメントが寄せられる程の盛り上がりを見せています。確かに35年そこから出ていないのはすごい…。


関連記事:指原莉乃、生理中女子のために男子が持ち歩くモノを「嬉しい」と評価

■現在も中野で活躍中

アキバ系タレントの先駆けと言われ、現在もオタク趣味を隠すことなく様々な活躍を見せている中川さん。

彼女の「中野区愛」は本物で、大手アパレル・BEAMSと共同プロデュースを行っているブランド「mmts」のちいさな店舗を本人が愛してやまない「中野ブロードウェイ」内に配置するなど、様々な「中野」に関する活動を精力的に行っています。

こうなったらずっと中野に住んでいて欲しい。

・合わせて読みたい→今泉佑唯、“無敵”になるため「毎日パーソナルジム通い」の日々

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!