星野源・新垣結衣が『逃げ恥』で… 思わぬサプライズにファン絶叫

番組のサプライズで恋ダンスが行われ、ファンが絶叫しています。

星野源・新垣結衣

26日、で女優の新垣結衣さんが主演を務めた大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の「ムズキュン!特別編」(TBS系)の第2話が放送されました。

エンディングでは、歌手で俳優の星野源さんと新垣結衣さんのリモートによる恋ダンスが披露。サプライズ演出にファンが絶叫しています。


■特別編が公開開始に

『逃げ恥』は、『逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編』として、5月19日から放送開始。

未公開カットを加えたり、当初は放送時間の都合でカットしいていた部分も盛り込まれた放送には、以前から作品を見ていた人からも反響が寄せられていました。

今回の再放送は、2016年当初の初回よりも高視聴率を獲得したとか…。


関連記事:「ガッキーかわいい!」新垣結衣主演秋ドラマのインスタ開設に歓喜の声

■「初めてのリモート共同作業」

25日には、公式サイトで翌日に第2話が放送される告知として、「今週はなんと、未公開カットだけじゃない!? サプライズ必見!! ぜひぜひリアルタイムで!!」と、何やらイベントがあることを伝えていました。

放送を見ながら今か今かと待っていた人は多いと思いますが、エンディングで星野源さんと新垣結衣さんのリモート恋ダンスが…!

放送後、公式ツイートには「初めてのリモート共同作業」と、各自リモートを行なった旨を伝えています。


関連記事:星野源&綾野剛ドラマSNSがまさかのミス!?脚本家・ファンからツッコミ殺到

■「心がぐちゃぐちゃに」

この演出には「尊い(///∇///) 最高や(///∇///) なんだっ。好きーーーーー」「こんな状況もういやなのに、こうならないと見れなかった未公開とリモートダンスだと思うと心がぐちゃぐちゃに〜〜〜」「サプライズとはこれですかーーーー!!!  やられましたーーー!!!」と、もはや絶叫するコメントが殺到しました。ツイッターでは「ガッキー」という単語でトレンド入りも…!

これはめちゃくちゃ嬉しいサプライズ。元気になったファンは多そうです。

・合わせて読みたい→「ガッキーかわいい!」新垣結衣主演秋ドラマのインスタ開設に歓喜の声

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!