横浜流星、放置していたヒゲに「さようなら」 ファンから期待の声も

横浜流星さんが伸びきった髭を剃ったようです。どちらの姿も惚れ惚れ…

横浜流星

26日、俳優の横浜流星さんが伸びた髭、剃る最中、その後の写真をアップし話題となっています。


■髭を剃っている写真をアップ

「さよなら髭」とインスタグラムを更新した流星さん。1枚目に外出自粛ならではと思われる口髭と顎髭が伸びきった写真をアップ。とってもダンディな雰囲気で男前…。いつもとは違う雰囲気が新鮮です。

続いて、2枚目に髭を剃っている最中のプライベート感溢れる写真をアップ。ほとんど口髭のみになっていても、これもまた美しい…。最後に、剃り終えた後の横浜さんの姿をアップ。写真全てを比較していつまでもニマニマできそうです…。


関連記事:吉高由里子&横浜流星の顔変換に驚愕 「違和感がない」

■「口元が寂しい」

この髭は1ヶ月間かけて伸びたものだそうで、「さようなら。口元が寂しい」とすでに自分の体の一部分になっていたようで、名残惜しさを感じていました。

一方で、いつもの姿になったことで「早く芝居がしたい。皆さんに作品をお届けしたい。頑張ろう」と、心情を綴りました。緊急事態宣言が全国的に解除され、思いも強くなっているのかもしれませんね。


関連記事:山﨑賢人のヒゲ面にファンメロメロ 「誰か分からなかった」「目もヤバイ」

■「見納めは寂しいです」

髭のある横浜さんの姿に、「お髭の流星くんもとってもかっこよかったです」「うんうん、素敵です」「すごく似合っているので、これで見納めは寂しいです」とファンは大興奮。

一方で、髭を剃ったことに「名残惜しいけどさよならお髭。もしかして撮影再開ですかね」「首都圏も解除になり、いよいよ再始動されるんですね。ドラマ撮影も新しいルールで今までとは異なるようですが、どうか体調に気をつけてがんばってください」と、仕事の再開が近づいているのではないかと推察する声もありました。

吉沢亮さんや速水もこみちさんなど、新型コロナウイルスによってヒゲ姿を公開する芸能人が増えています。みんな素敵ですが、横浜さんの男前な姿には惚れ惚れ…。

・合わせて読みたい→横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!