仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

女優の仲里依紗さんが、寝落ち写真を公開して話題になっています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

先日YouTubeでは、独特で激しいトレーニング動画を公開し話題になった女優の仲里依紗さん。26日には寝落ち姿を公開し、ファンから労いの声があがっています。


■幸せな寝落ち写真

26日、里依紗さんはインスタグラムに「YouTubeチェック中にまた寝落ち」と、ぐっすり眠っている自身の寝落ち姿を公開。

ふわふわのベッドにノースリーブで横たわる里依紗さん。写真はモノクロなのですが、整った顔立ちと肌の綺麗さがより際立っていて、見とれちゃう人もいるはず。

里依紗さんの前には、愛猫の”おかか”も一緒に睡眠。「手前のモフモフおまんじゅうはおかかだよ」と投稿されている通り、写真で見ても毛布のようなモフモフ感…!


関連記事:「いい夫婦の日」に芸能人夫婦がラブラブ投稿 辻希美は“夫婦チャンネル”開設

■愛情感じる夫の撮影

ハッシュタグには「#キツネcamera」とあり、”キツネ”と呼ばれている夫で俳優の中尾明慶さんが撮影した様子。

中尾さん撮影の寝落ち写真は先月も投稿されており、前回も里依紗さんとおかかちゃんが幸せに眠るモノクロ写真でした。

里依紗さんによると「キツネさんは隣で毎日よくわからないオンラインゲームしてる」とのことですが、何度も奥さんの寝顔を撮影するなんて、めちゃめちゃ愛情を感じる…!

続きを読む ■テロップ地獄で?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!