池田エライザ、木のパズルにハマり中 紹介動画の顔にファン興奮

池田エライザさんがアップした動画に注目が集まっています。

池田エライザ

25日、女優の池田エライザさんが木のパズルで作った観覧車を披露しました。観覧車を回している池田さんの姿にファンの注目が集まっています。


■観覧車のパズルを完成

池田エライザさんは、自身のインスタで「最近頑張って作った木のパズル、皆様に見てほしくて、リモート撮影のついでに頑張ったポイントを説明する動画撮ってみたけど、うちの鳥達がフィーバーかというくらい騒いでいたので、映像だけになりました」と、木製の観覧車を披露。

一緒にアップした動画を見ると、かなり細かいパズルで組み立てが大変そうに見えます。観覧車はちゃんと周り、乗り物1台1台も揺れるほどの精巧さ。熱中して見る池田さんからは、よほど気に入っている様子が伺えます。


関連記事:橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

■蓄音機も

続いて、同系列の蓄音機のパズルもアップ。こちらも引き出しが開いたりと、芸が細かい…! 「唯一ちょっと静かな時です」と鳥のフィーバーがおさまったため、「量産しています。それだけの話なんですけれど…。以上です。バイバーイ」と笑う音声付きの動画をアップしました。

「でも大したこと喋っていません。 慣れてなさすぎ、パズルに必死で顔近すぎでした。 でもパズルはおすすめ」とのことで、現在パズルにハマっていることがうかがえます。


関連記事:橋本環奈、池田エライザと写真公開にファンザワつく 「もしかして…」

■「ノーメイク?」

ファンからは、パズルのクオリティに驚く声のほか、「そんな素敵な木のパズルがあるのを今まで知りませんでした」「それもパズルなんですか?」と、最近のパズル事情に衝撃を受ける人も。

そのほか、紹介したとき池田さんに注目したファンも多かったようで「顔が綺麗すぎて全くパズルが目に入りません。ごめんなさいww」という反応や、「ノーメイク?  メイクしてなくてもかわいい!」「すっぴんがめっちゃかわいいやん」とすっぴんと思われる姿に興奮するファンが続出しました。

自然体で話す池田さんもすっぴんっぽい姿も、かわいすぎる!

・合わせて読みたい→橋本環奈「意外に充実してる」 お家での過ごし方に共感したファン大喜び

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!