ボディタッチはすれば良いというもんじゃない! 男性がドキッとするボディタッチを紹介

どんな女性からでもボディタッチされると嬉しい!?調査してみました。

男性は、どんな女性からでもボディタッチが嬉しく感じるものなのでしょうか!? 気になって寝れないそんなアナタのためにも、早速調査しました。


■どんな女性からでもボディタッチは嬉しい!?

早速しらべぇ編集部が「どんな女性からでもボディタッチが嬉しいのか」を、全国10代~60代の男性837名を対象に調査してみると…

なんと過半数を超えないという結果に。これは、女性からするとちょっと嬉しいですよね。男性ってばダレカレ構わずボディタッチされると喜ぶ生き物だと勘違いしていた人も多いのでは!?

では、どんなボディタッチだったら男性は嬉しいと感じるのでしょうか!? 聞いてみました。


関連記事:彼女でもボディタッチしてほしくない…彼氏の意外な本音とは?

■嬉しいと感じるボディタッチとは!?

・やっぱり好きな人からのボディタッチが嬉しい。それ以外は、いくら可愛くても自分的には気持ち悪いと感じてしまう。(30代・男性 清掃員)


・タイプの人からのボディタッチは、どんな女性でも嬉しい。(20代・男性 学生)


・いかにもわざとボディタッチしてます!みたいな人は、こっちも分かってしまうからイヤだ。さりげないボディタッチだったら嬉しい。(30代・男性 ゲーム会社)


・偶然肩があたってしまったり、手があたってしまったり、とにかく偶然だと意識してしまってドキドキする。(20代・男性 フリーター)


と、好きな人にされるボディタッチや、さりげないボディタッチ好きということが判明しました。ということで、最後はどのようにボディタッチをすれば男性が喜ぶのか!? をまとめてみました。

続きを読む ■男性は「こんなボディタッチをされたい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!