木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

木村拓哉さんが、亀梨さんと山Pが自宅に遊びにきた経緯を語りました。


木村拓哉

今月12日、俳優の木村拓哉さんは、自身のインスタグラムに山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんとのスリーショットを公開しました。

この投稿に至るまでの経緯を語り、反響が寄せられています。


■亀梨・山下「木村先輩から公開して」

24日、木村さんの冠番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、自宅で行ったリモート収録を放送。

番組内では「先日、亀梨くんと山下くんのラジオで、数年前の元日に『木村先輩のご自宅に2人でお邪魔した』と言っていました」と、リスナーからのメッセージを紹介。

先月25日、亀梨さんと山下さんがパーソナリティを務めた『亀と山PのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)での内容ですが、この時に撮影した写真を公開したいものの「プライベートな写真なので木村先輩から公開してほしい」と語っていた2人。

これには「ぜひ、貴重な3ショットが見たいです!」とリクエストが寄せられました。


関連記事:木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

■「木村くんち行っていいっすか?」

このメッセージに木村さんは数年前の元日の出来事を回顧。

すでに亀梨さんは自宅で山下さんと飲んでいたようで、「すみません…ちょっと酔っぱらっちゃってるんですけど、5分だけいいっすか?」「電話で話しているのもあれなんで…今からちょっと木村くんち行っていいっすか?」と、呂律が回っていない話し方をマネしながら連絡がきたことを明かした木村さん。

「何言ってんの? だって酔っぱらってんじゃん、お前ら」と返す木村さんに「大丈夫っす、もうタクシー呼んでるんで、すぐ行きます。すみませんっ、5分で帰りますからって、本当に来たんですよ」と、自宅に来るまでのやりとりと、5分では帰らなかったことを暴露しました。

続きを読む ■「恥ずかしくない?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)