山下智久、料理シーンの動画を公開! コップに超絶テク披露でオシャレすぎと話題

山下智久さんが軽やかにブランチを作る姿を披露し、あまりに全てがオシャレすぎると話題になっています。

山下智久
24日、アイドル山下智久さんが料理している動画を自身のInstagramアカウントに投稿し、一時ツイッターでトレンド入りする程話題になりました。


■スタイリッシュすぎる

茶葉をティーポットに入れるところから動画はスタート! 透明なガラス製のティーポットで、形がかわいらしいことからツイッターではファンが大捜索中の様子…。

アボカドを上に向かって放り投げ片手で軽やかにキャッチしてみせたり、オシャレなポットで高い位置からティーポットにお湯を注ぐ姿などスタイリッシュすぎる姿を惜しげもなく披露してくれます。

輪切りにしたフランスパン2枚をフライパンで焼き、1枚にペースト状の綺麗な緑色のアボカドを塗ってエビを3尾盛り付けレモンを絞ったら…「はい、ひとつ目出来上がり」とひと言。どうやら作っていたのはイタリアの前菜メニューとしてもお馴染みの「ブルスケッタ」! 料理のチョイスまでお洒落すぎますね…。


関連記事:山下智久、「ラーメンミラクル」の報告に反響 体調を心配する声も

■飲み物かと思いきや…?

塩コショウやドレッシングを上空から振りかける姿はさながらイタリアンシェフのよう。 2枚目のフランスパンにもスライスしたサーモンなどを載せ、お皿に綺麗に盛り付けて完成かと思いきや…なんと、飲料用かと思わされていた透明なコップに一凛のヒマワリを立てます!

ついに、オシャレなだけでなく彩豊かなブランチプレートが完成! 最後、山下さんが「はい、完成」とひと言添え、動画は終了…。

こんな軽やかに料理する姿を見せられてしまったら、全人類が虜になってしまいますね!


関連記事:中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

■オシャレ要素しかない

山下さんからは、「天気のいい日のこんな時間が好きになりました。美味しくできたかな^_^」とコメントが。

動画をチェックしたファンからは、「飲料水かと思ったら、ヒマワリさすんかい 笑!どう見てもどう考えても洒落てるわ」「お洒落すぎます!!」「えーーーーーーやることおしゃれすぎませんか」と、山下さんのセンスにうっとりしている様子の反応!

また、「レンジに火を入れる音 フライパンに乗せてジュッとなり お湯を注ぐ音が聞こえて 山Pの声も聞こえる。 BGMの音量が上がったり下がったり。 音も凝ってるね 山Pの声が聞こえて うわ!となったわ」と、山下さんの動画そのものへの気遣いについて絶賛する声も。

今後も、素敵な姿を見せ続けてほしいですね!

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!