MICHIHIの「チクタク占い」(5月25 日〜5月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像優柔不断になりがちなとき。自分の意志の弱さに悩みそう。マイナス思考が定着している感じです。一回気持ちをフラットにして思い込みを外しましょう。ストレスも溜まりがち。気分転換を上手にはかりましょう。
今週の開運キーワードは【客観視する】。自分を俯瞰してみる1週間にしてください。動き出す時ではありません。今は内面にフォーカスするとき。自分の居場所や進むべき方向性などに思考を巡らせましょう。

チクタク見出し画像活力溢れる1週間。動きたくなるときです。今まで滞っていたことがスムーズに動きそう。体力も充分なとき。ただし、100%の力を出し切るのではなく、逆に少し余力を残した方が動きやすいでしょう。
可能であれば、近場に外出して好きなことを楽しみましょう。童心に帰れることがツキを呼びでしょう。
今週の開運キーワードは【驚き】。良くも悪くもちょっとサプライズなことが起こりそう。気持ちを前向きにして良い引き寄せを行いましょう。

チクタク見出し画像仕事でのチームワークが試されるとき。いつもよりもリーダーシップを取りましょう。あなたが人の上に立つ立場を求められそう。自信を持って取り組んでください。
この機会にできたチームワーク、信頼関係は長く続いていきそうです。しっかりと土台を築くイメージで。
今週の開運キーワードは【ひとサイクルの終了】。今まで行っていたことはもう完成されるときです。新たなサイクルに入ると思って気持ち新たに頑張りましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!