赤西仁、チャゲアスにまつわる情報に驚愕 「コロナ予想してたのかな…」

CHAGE and ASKAの距離の話題に、赤西さんはまさかの返答…!

錦戸亮・赤西仁

歌手の錦戸亮さんと赤西仁さんが配信しているYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』。

山田孝之さんや小栗旬さんと飲みながら“リモート人狼”で盛り上がったり、小栗さんの代理として登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾さんをイジり倒したりと、続々と更新しています。

22日に公開された動画では、久々に錦戸さんと赤西さんの2人トーク。今後のプロジェクトを遂行していくための「企画会議」のようです。


■「CHAGE and ASKAの間隔って…」

赤西さんは、多くのアーティストが“無観客ライブ”をしていることに触れ「ありえない所…グランドキャニオンとかでストリーミングライブみたいのをやりたい」と、願望を語ります。

また、新型コロナウイルスの影響で、今後のライブなども、客席が2メートル空けなくてはいけないことになるのかも…と話をする赤西さんに、「CHAGE and ASKAの間隔って決まってるよね?」と、唐突にチャゲアスの2人の距離について話す錦戸さん。

「どんだけステージが変わっても、2メートル10センチやって」との情報に、赤西さんは驚きながら、「コロナ予想してたのかな? もしかしたら」と真顔。これには思わず錦戸さんも「違う…」と爆笑…!


関連記事:錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑

■音楽配信、検討中

スタッフからは、東南アジアを中心に世界的に広まっているライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を紹介されると、「ちょっと試してみようよ」「やろうか」と前向きに検討する様子。

トークはYouTube、音楽は「BIGO LIVE」で…と、新たなコンテンツでの発信が増え、2人の魅力が世界中に広がってほしいですね。


続きを読む ■「英語を使って、女の子をナンパ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)