黒柳徹子、ショートボブ姿を披露! 斬新なハッシュタグにも注目集まる

女優の黒柳徹子さんが、ショートボブ姿を公開し話題になっています

■ハッシュタグが斬新

最後には、「みなさん元気を出して部屋WeGO!」「ごめんくださいませ」と終了。

コメント欄には「部屋WeGOって、駄洒落笑っちゃいました」「部屋WeGOいいですね」と斬新な言葉に注目した人の声も。

ハッシュタグにもついている「部屋WeGO」は、黒柳さんがアンバサダーを務める、ヘアケアブランド『パンテーン』の「#HairWeGo」キャンペーンのひとつ。おうち時間だからできる「お部屋で楽しむヘアやヘアケア」をSNSで投稿して楽しもうというものです。

「部屋WeGo」プロジェクトのPR動画には、女優の有村架純さんらとともに、黒柳さんも登場。年齢を重ねても、かわいくて美しい髪型を楽しむ黒柳さんに、元気をもらえる人も多いのではないでしょうか。


関連記事:サンシャイン池崎、猫の日に大興奮 「長生きしやがれバカやろー!」

■「なんだか新鮮」「素敵です」

コメントには「クレオパトラみたい」「ボブかわいいです!」「なんだか新鮮!」「素敵です!」と、いつもとは違う髪型へのコメントが寄せられています。

また、「Tシャツ、ぜひ購入したいです!」「欲しいです」という声も。Tシャツの出来上がりが待ち遠しい人も多いのかもしれませんね。

いつも日々をおしゃれに楽しんでいる様子の黒柳さん。今後の配信も楽しみですね!

★黒柳さんのショートボブ姿はこちら

・合わせて読みたい→美容師が教える 自分に似合う髪型の探し方

(文/fumumu編集部・五代桜子

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事