黒柳徹子、ショートボブ姿を披露! 斬新なハッシュタグにも注目集まる

女優の黒柳徹子さんが、ショートボブ姿を公開し話題になっています

黒柳徹子

タレントの黒柳徹子さんが、インスタグラムにショートボブ姿と、斬新なハッシュタグを公開し話題になっています。


■ショートボブが新鮮!

22日、黒柳さんは「今日は、ちょっと派手目なお洋服を着て、髪型はショートボブにしてみました」と、トレードマークのお団子ヘアーではなく、前髪パッツンのショートボブ姿を披露!

以前にもショートボブ姿は披露していますが、お団子ヘアーのイメージが強いため、新鮮に感じる人も多いはず。

お洋服も、ピンクや緑や黄色の派手カラーのシャツで、とっても賑やか。黒柳さんは、2ヶ月間1歩も家から出てないようで、「毎日、スッピンで部屋着でいるのも飽きました」とのこと。気分転換でおしゃれをしたそうです。


関連記事:黒柳徹子、猫耳ハロウィンに反響 “挑戦”について語る動画も話題に

■サボテンに鼻を…

続けて、おうち時間を利用して、写真の整理をしているという黒柳さんが見つけた写真を紹介。そこに写るのは、ショートカットでかわいい顔をクシャっとさせ、サボテンの花の香りを嗅いでいるらしい、若かりし日の姿。

黒柳さん自身も「自分でも笑っちゃうんだけど」とのことですが、「面白いからTシャツにしちゃおうかと思って」と、まさかの展開も発表。黒柳さんが黒柳さんのTシャツを着ている姿…見たい!

次ページ ■ハッシュタグが斬新

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事