菊地亜美、第1子の性別を発表 サプライズ報告された夫の反応に爆笑

妊娠中の菊地亜美さんが、性別を発表しました!

■準備でバタバタ

菊地さんは、パートナーや家族にお腹の赤ちゃんの性別を発表する「ジェンダーリビール」で報告することに。風船の中に女の子ならピンクの紙吹雪、男の子ならブルーの紙吹雪を入れ、相手に割ってもらう…という海外で流行中のイベントです。幸せそう…! 楽しそう…!!

風船を膨らませるも、どうやって紙吹雪を入れるのか…、無事に風船へ仕込んだものの、風船を膨らませている最中に空気が抜けていく…と、試行錯誤しながらようやく完成!


関連記事:菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査を報告 「食べすぎていたチョコレートや…」

■なかなか割れない…

さっそく、リビングでスタンバイする菊地さんの夫は、風船を見るなり「怖い怖い怖い」とビビる…。風船を割るという行為が怖いのか、ここで性別発表に緊張しているのか…「もっとほかにあったやろ」と訴えていることから、おそらく風船が怖い模様。

その後、風船を割るための爪楊枝がうまく刺さらない…を繰り返し4回目にして成功! ピンクの紙吹雪が舞いました。

ずっと「男の子だと思ってた」という菊地さんの夫は驚きつつ、嬉しそうな様子が収められています。

リビングの掃除が大変そうですが、ジェンダーリビールでのサプライズは、忘れられないイベントになったはず!


★菊地亜美さんがサプライズ報告をした動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→くみっきー、夫の行動に感動 「これめっちゃうれしいね」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!